Re: UFOは怪しい(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a032066.ap.plala.or.jp on 98/1/18 01:39:15

In Reply to: UFO信じてますか?

posted by ピッカリBee @ cse-10.nagoya.mbn.or.jp on 98/1/18 01:06:56

> 私は・・?私はこの宇宙のどっかに宇宙人がいて宇宙船に乗ってるってのは、
> (その宇宙船が円盤型かどうかはしらんけど)あるかもって思います。唯、MJ12だとか、エリア51とか、矢追とか、解剖フィルムなんてのは、うそっぱちだと
> 思ってます。あと米軍がUFO造ってるって話も(なんでそんなもん造る一方で、新型戦闘機とかの開発に莫大な費用かけるの?)
> それにしてもUFO関係のHPみると凄い妄想に、溢れてるなあ

宇宙人はいると思うけど・・・・・。

UFOってなんか・・・。

別の星から飛来してくるってことは地球の文化レベルを大きく上回ってるってことでしょ。
それなのに、偵察(?)で来てるのに、肉眼でとらえられたり、レ−ダ−に引っかかったり。
ホントにUFOなんか造れる技術力があれば、その位の対応は簡単にできそう。(笑