Re: レスどうも!「痕」はまだ終わりません・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs33135.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/18 01:11:38

In Reply to: レスどうも!「痕」はまだ終わりません・・・

posted by 泰雪(ただいま起床) @ ntk23ds17.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/18 00:07:11


> 「痕」は、シナリオの方向性としてはすべてプレイしたと思うんですが、
> 今は、やり残したことを、プチプチつぶしてる感じです。
>
> 達成率みたいのは表示されないんですか?

さぁ?どうなんでしょう?
あったら、僕も知りたいです(^^;

> 結構おもしろいです(エロゲーでは貴重です)。
> コンプリートしてから感想を書くつもりなんですが、
> 「PCソフト」はなんか、ハードなハードの話が多くて
> 書き込みずらいっすね。

そんなことはないですよ(^^;
よく載せてます(^^;>オレ(^^;;;

> あと、「雫」の方はどうなんでしょう?

「痕」に比べると完成度やシナリオが落ちますが、「痕」にハマった方なら大丈夫だ
と思います(笑)

ちなみに、「To Heart」は、恋愛系なので「痕」や「雫」とは路線が違いますから、恋愛
系の苦手な方(僕もそう(^^; )には、あまりおすすめできません。
完成度は一番高いんだけどねぇ・・・(^^; <でも、それなりに楽しめました(^^)
まだ、終わってないけどね・・・(^^;