ごろごろ〜〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192132.mirai.or.jp on 98/1/17 23:33:20

In Reply to: ヒマな時って何やってる?

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/17 07:47:27

> 夕方まで暇なんですぅー
> こういうときって何します?

やっぱワイドショー見ながらごろ寝ですな。
ワイドショーが終わっても、適当なチャンネルをつけっぱなしにして
ごろごろ〜〜。
夕方はよくドラマの再放送なんかやってますが
もしその日だけの暇つぶしなら、続き物のドラマはあえて見ません。
ドラマは通しで見てこそ面白い。途中だけではどうも・・・
1話完結の時代劇とかならOK。NHK教育なんかもいいです。
これらを、なんとなく見るともなしにつけっぱなし。
そんでごろごろ〜〜。

基本はごろ寝ですか。
寝てるだけじゃさすがにあれなんで、BGMがわりにテレビをというわけ。
これってたぶん行動的な人には耐えられんでしょうな。
私は怠け者だからいいけど。