Re: 「エクセル・サーガ」と「羊のうた」読みました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng141.biwa.ne.jp on 98/1/17 17:25:51

In Reply to: 「エクセル・サーガ」と「羊のうた」読みました

posted by 泰雪 @ ntk27ds26.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/17 08:13:52


こんばんは(^^)/

> 先日の書き込みで、オススメになっていた
> 「エクセル・サーガ」と「羊のうた」を読みました。

おっ、「羊のうた」読みましたか(^^)

> 「エクセル・サーガ」は、普通に面白かったです。
> ノリとしては、「エルフを狩るものたち」に似た感じ(なんとなくですが)。
> 「エクセル」の方が面白いですが。

コレは、読んだことないです。どんな感じの話なんですか?
ファンタジーっぽいのかな?<だったら、あまり趣味じゃないかも?(^^;

> 「羊のうた」は・・・まだ、わかりません。
> 今のとこ、爆発的に面白いというわけではないですが、先が気になります。

そうですねぇ、僕も「痕」をプレイする前に読んでたら、ここまで面白いと思わなかっ
たかもしれませんね(^^;
でも、「痕」にハマった人にはおすすめです(^^)

ところで、「痕」はまだ終わってませんか?

> しかし、1、2巻の間隔が、「エクセル」は半年、「羊」は1年。
>
> 待てないよ〜

確かに・・・(^^;
「コミックバーズ」は見つからないし・・・(TT)