レスがついているとは思いませんでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/20 13:35:27

In Reply to: こんにちは。

posted by MIYUH @ dam-as2s45.erols.com on 98/1/19 17:14:38

> こんにちは、MIYUHです。

こんにちは。
まさかレスがついているとは思いませんでした。
間に合っているかな。
これから新しいのをアップします。

> 最近余りにも忙しくて、気分転換したくて無理やりアメリカから
> やってきました。しばらくぶりです。お元気ですか?

大変そうですね。
でも、お忙しいのは結構なことかもしれません。
私のように暇な人はいけません。(笑)

> 2番の、自機を撃ってはじくというのはすごいアイデアですね。
> 敵弾を撃って消せるのでしたら、バーチャコップの上手な人なら
> 敵弾に当たらずにいけそうな気もしますね。

確かに良いアイディアなのですが、ゲームバランスが変わってしまうんです。
遊び方によって。
GUNのみの場合はまだ変更があるかもとのことですが、GUNを考慮した
バランス取りだと、パッド時に易しすぎるかもしれません。

> 続きを楽しみにしたいところですが、見れるかな?
> それでは、短いですがこの辺りで失礼します。

ではまた。