信じないでもないですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192135.mirai.or.jp on 98/1/20 00:19:59

In Reply to: UFO信じてますか?

posted by ピッカリBee @ cse-10.nagoya.mbn.or.jp on 98/1/18 01:06:56

こんな地球みたいな星がある以上、無数の星のどっかには
同じようば条件が整ってて、人間みたいのがいる星があっても
なんにも不思議じゃないとは思いますね。

しかし、世にはかなりのにせものの写真やなんかが出まわってる
のも事実らしいですね。
「トンデモ本の世界」なんて本を知ってる人も多いかと思いますが、
あれを読むと、もう世間一般に出回ってるUFO話はまったく
信用できなくなりますよ。

そんなわけで、宇宙人は否定しないですが、いかにも円盤型のが写真に
写ってても、もう信じられはしませんね。
だからよけいにせもの作ってる連中は許せない。だって、
それ見てまじめに考察してる人とかもたくさんいるわけなんだから。

ネッシーもあれだけ騒いで結局最初の写真はにせものだったし。

UFOものの一番最初というと、かの有名なアダムスキーの
「金星人に金星とかに連れてってもらった」ってやつでしょうな。
今から考えればどう見たってホラだと思われるんだけど、
いまだにそれを信じて、それを根拠に「現在の物理学は間違ってる!」
とか言ってる人がたくさんいるってのは恐ろしい事実ですね。