MDのことではどーもでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ dam-as1s25.erols.com on 98/1/19 17:00:34

In Reply to: オレを知ってる人がいたらレスくれ!

posted by すん @ a028232.ap.plala.or.jp on 98/1/18 23:10:10

こんにちは、お久しぶりのMIYUHです。

その節はどうもお世話になりました。
私は今アメリカのとある研究所に実験しに来ています。
日本に帰るまではここを訪れることはないだろうと思って
いたのですが、たまたま機会があって覗いてみたら懐かしい
お名前が・・・ということで書き込みしました。
いつぞやはシリトリ大会で見事優勝されましたね。あの時
私は辛くも二位でした。

余り長いこと繋いでいられないのでこの辺りで失礼します。
それでは、またいずれ。