謎の体験・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/1/19 11:32:50

In Reply to: UFO信じてますか?

posted by ピッカリBee @ cse-10.nagoya.mbn.or.jp on 98/1/18 01:06:56

  基本的に、UFOでも幽霊でも、なんでもアリだと思ってます。
  で、昨年末の私の体験。

  夜に寝ようとしたら、なにやら家の上空辺りで妙な音が。
  うなる様な音で、しかも止まったまま。
  うちの辺りは、厚木飛行場の訓練コースに含まれているため、それ関連かな
 ・・・と外に顔を出して見たところ、音がぴたりと止みました。
  飛行機やヘリコプターの類なら、音がしばらくは引きずられるのに・・・と
 不思議に思いながら、部屋の中に戻ったのですが。
  しばらくすると、また妙な音・・・外に出ると音が止む。
  こんな事を30分の間に何度も繰り返しましたが、ついに音の正体は確認
 できずに終わりました。

  私的には、あれはUFOの音に違いない・・・と思う事にしました。(^^;)