振動しません、残念ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm125.aaj.ilc.or.jp on 98/1/18 21:33:34

In Reply to: FORMULA1’97で質問。プレステねたでゴメン

posted by しろくまくん @ kwge4du29.stm.mesh.ad.jp on 98/1/18 21:05:34

>このFORMULA1’97って、バイブ機能付いてるのですか?
>あと、このソフトを買おうかすごく迷っています。誰か、この
>ソフト買ったという人います?もしいれば、是非教えてください。
>ずばり、このソフト買いですか?

もともと、10月に出る予定だったし、外国ではすでに出ていたものなので、振動しません。
う〜ん、評価のほうは・・・はっきりいうとグランツーリスモの後だけにグラフィックが雑なのがちょっと。それから、あいかわらず、実況はちんぷんかんぷん(^^;)買っても、損はしないと思うけど・・・な感じかな(苦笑)