Re: イエモン解散?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp078.on.rim.or.jp on 98/1/16 02:14:03

In Reply to: イエモン解散?

posted by かきくえば @ pcn80.coara.or.jp on 98/1/16 01:22:32

> 一昨日学校でYELLOW MONKEYの吉井和哉(vo)が末期ガンで
> あと3ヶ月もたないと話していることを耳にしました。
> もちろんイエモン ファンの僕としてはしんじられないでいましたが
> とある店によったら、まったく違う高校の人達もそのことを話していました。
> ホームページなどでしらべたら解散などということは一言も書いていませんでした
> とりあえずなにかしっていたら情報をください。

ウワサは聞いたことありますが、解散とかガンとかは全く根も葉もない
ことです。
とりあえず、2月のシングル、3月のアルバム、そして98年は1年間
通しての大規模なツア−と今年もイエモンはスゴイです!
いっしょに応援していきましょう!!!