お答えします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192147.mirai.or.jp on 98/1/16 01:59:57

In Reply to: Re:興味ありです!!

posted by 僕を撃て! @ 133.41.112.84 on 98/1/16 01:17:16

> > > ずばり、「メスよ輝け!」です。
> > >
> > > 医学ものとしては随一だと思ってます。
> >
> > そうそう、いいですよね、あの作品。
> > 私は友人にほぼ無理矢理進められて読みました。面白かったです。
> > ちなみにその友人はその後医学部に進学しました。
> >
> はじめまして。この作品は、未読ですので読んでみたいと思っています。もしよろしければ、作家名や出版社名などを教えて下さい。

作:高山路爛
画:やまだ哲太
出版社は集英社です。
値段は正確には覚えてないけど、いわゆる500円ぐらいの値段のやつです。
赤とか青とか黄色とか、巻ごとに色が違います。

関係ないですが、私、最初のレスで「進められて」と
漢字を間違えてました。「勧められて」が正しいんですかね。
すいません。