業を煮やして出動



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ 203.179.128.46 on 98/1/16 01:06:50

In Reply to: そのとおりですね。

posted by てとらん @ 210.161.193.18 on 98/1/15 18:11:24

> > 自然相手にタイミングは存在しません。
> これ、そのとおりですね。というより、必要なときに
> 迫られてする場合が多いですね。
> 除雪しなきゃ車も車庫から出せないし車入れる事もできないし。
あうっ、雪の多い地方の方にすべき質問ではなかったのか(^-^;;;;;。

今日はとりあえず15:30〜17:30まで除雪作業。つーても東京では雪の捨て場所がない(T_T)。

幸いうっとこは遊歩道(暗渠)があるので、そこに移動していただきました。
しかし体力が要るもんですねぇ。
先週は平日で雪かきができなかったけど、今週は休日の為できました。
雪かきの後、しばし水分を大量に含んだ降雪があり明朝の凍結が心配。
現在、除雪した場所の状態は、みぞれが3cmほど積もった感じ。凍ったら怖いぞぉ。

明日はバスが正常運転できないよーなので、早めの起床と出陣の予定。