Re: 野望の王国 !!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ d140.yok-tnt01.nisiq.net on 98/1/15 18:52:12

In Reply to: Re: 野望の王国

posted by yunosuke @ ppp117.bremen.or.jp on 98/1/15 10:42:47

> >  昨日に引き続きまして、皆さまのお勧め作家並びに、作品を募集します。
> >
> > ひと言添えていただければ、ベターです。ぼくのお勧めは、前ページを見てください。
>
> 昔、安比高原か何かのスキー場で読んで中学生だった私はショックを受けました。
> 内容はヤクザものだった気がします。その暴力描写やグロさが記憶の片隅に
> 残っています。
>
> 原作が『美味しんぼ』の雁屋哲氏。絵はどなたか忘れてしまいました。
> かなり古いマンガです。
>
> スピリッツでやっていた『サルまん』にこのマンガから取った描写が見られます。
> ちょっと期待に沿えるかわかりませんが、機会があれば読んでみてくださいね。

野望の王国!うわさには聞いていたが、、、。
友人のHPであらすじだけ読んでいたが、これって売ってるんですか?

ちなみにその友人のページ
http://www.ims.tsukuba.ac.jp/lab/hasegawa/iikura/yabouomote.html