ガメラ新作



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jun-nk @ pppce87.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 16:21:02

In Reply to: ガメラ3って作らないんですかねえ

posted by ぉん @ p3ykhm113.highway.or.jp on 98/1/15 14:40:47

ガメラ3、まだ正式発表などは行われていないようですが
前作、前々作と同じスタッフで今年中にも撮影が開始される
とのことです。樋口特技監督はスケジュールの都合などで
参加は無理かも…という危機があったそうですが、最終的に
参加されることに決定したそうです。昨年末に出版された
金子監督著「ガメラ監督日記」という本に少しですが「3」
制作に関することも書かれています。

ちなみに映画のタイトルは「ガメラ3」ではなく、
「ガメラ1999」になるそうです。PSのゲームみたいな感じ
ですが(^_^;)、以前から言われていた「三部作完結編」と
いう話が本当なら、締め括りらしいタイトルですね。