お答えありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-187.din.or.jp on 98/1/15 14:44:15

In Reply to: クラス4までです。

posted by 年貢 @ pppb7d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 14:08:27

>
> FF3ですか。素晴らしいRPGをやってますね。
> クリアしたら、是非サントラも買いましょう。
>
サントラなんて、まだ売ってるんでしょうかね?

> > 赤魔道子って何レベルまでの魔法を覚えられるんですか?
> > たしか、レベル3まで覚えられて気がするんですが・・・
>
> 4までです。レベル25でクラス4が5回使えます。(今調べた)
>
なるほど、さっきやっとレベル10ぐらいでクラス3が1回使えるようになりました

> > あと、白魔道子とかって防御できないんですか?
> > 何もしたくないときとかが辛い・・・
>
> うーん、エアロ系ってそこそこ強いからそれで戦うというのはどうでしょう。
> あと、黒魔法のブラインが序盤ではかなり使えます。
>
エアロとかはかなり強いですが、使える数に限りがあるので
雑魚とかに使いたくない
でも、普通の攻撃は激弱で意味ないから
なにもする事がないって時に防御したいんですが
できないんですかね?