松○引越センターCMに、もの申す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蕨 @ pear.stannet.or.jp on 98/1/17 05:07:36

まず、どのCMにも言えることだが、
テレビで電話の音を鳴らすんじゃねえ!
まぎらわしいったら、ありゃしない。カンにさわる。

その中でも究極なのが高橋英樹の出てる松○引越センターのCM。
「(画面一杯の電話が鳴りまくって)松○さ〜ん、あとはよろしくね〜っ」
だって・・・
おんどりゃ〜っ、視聴者に喧嘩売っとんのか〜っ!
はぁ、はぁ、はぁ、、、いかん、私としたことが・・・。

そして、前のバージョンでもなんとなく思っていたが、最近の、
ちっちゃい女の子が花びらの中から出てきて

「ひっこしで〜す。松○で〜す。×2」

っていうCM・・・。なんだか、
幼女への変態愛
みたいなの感じませんか?。

関係者にロ(ピ〜〜〜)ンの人、絶対いるよ、、、

#まさか、関西ローカルじゃないよな・・・・不安・・・。