野島ちゃんは糞じゃない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 野生の亀 @ cs12527.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 05:05:10

In Reply to: まったく関係ないけど

posted by H.N @ ins14.nagoya.dti.ne.jp on 98/1/16 22:45:55

> 野島ちゃんの脚本は殺しと虐待だけで数字を取ろうとする
> 糞脚本だ。暗い話はもう見飽きた。
> という訳で今日から野島ちゃんは糞!

亀は野島ちゃん好きです。
いつもあの手この手の仕掛けで視聴者を笑いの渦に巻き込んでくれます。
「家なき子2」は爆笑ものでした。
毎回泣きました。笑い泣きしました。

でも一番大笑いしたドラマは「若者のすべて」(野島ドラマじゃない)です。
勝手に萩原聖人の家におしかけておいて
「お前のそんな面見たくねえよ!」と言いながら
萩原聖人を執拗に殴り続ける木村拓也。最高です。