ポプリを買ったはいいが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y104.peanet.ne.jp on 98/1/17 02:36:10

最近のアロマテラピーブームについのってしまい(笑)、ポプリに手を出してしましました。
いろんな種類の香りを吟味した結果「ストロベリーディライト」というものを買って、ちっちゃな可愛らしいガラス瓶も買って、準備万端でポプリを入れてもう5時間くらいになるんですが、一向に部屋に香りが充満する気配がありません(爆)。
それどころか、瓶を近づけなければ、香りがわからないほどです。

う〜ん、これじゃ落ち着くどころか、いらつきますよね。
香りの弱くなったポプリなんか売ってんじゃね〜!!って(爆)。