特に意味はないんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp7.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/17 00:39:59

In Reply to: 楽しみに読んでいますが

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/16 21:01:26

> 毎回,楽しみに読んでいますが,なぜ一気にUPしないの
> ですか?書く余裕がないからでしょうか?長文は迷惑だか
> らでしょうか?

特に意味はないんですよ。
強いていえば、一度に書いてしまうと人目に触れる機会が少なくなるからかな。
いや、書く楽しみがなくなるからかも。

> 未発表のゲームはどんなものか,ヒントくらいはくれるの
> かと思って期待してしまいました.これは,契約とかで口
> 止めされているんでしょうね.

1月9日(ファミ通発売日)までは内緒にするようにお願いされましたが、
口止めとかは特にありません。
単に私個人の配慮によるものです。

未発表のものは、前の方に少し書きましたが、健全な(笑)フルポリゴン
アクションRPGです。(3Dの事は書いてなかったかも)
正直言うと、完成度が低いせいか余り良い印象を持ちませんでした。


> 次回期待します.

PCの調子が良ければ明日にでも。(ここのところ調子悪いんです)