試験勉強の時って、どのような環境でやってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge4du03.stm.mesh.ad.jp on 98/1/16 21:32:19

こんばんわ。しろくまくんです。さて、私はそろそろ大学の後期
試験が始まるので、勉強中なのですが、みなさんが勉強する
時って何か音楽とか聞いてやるタイプですか?私は、集中力
が無いので静かな所での勉強は、はかどらないタイプの方なの
で、何かしら音楽を聞いてやってます。しかし弱点は、ぜんぜん
頭に入らないという所です。私は昔から一夜漬けのタイプなので、
成績が全然良くないのです。なんとか単位を取れるというような
感じです。だけど、今回頑張らないと卒業出来なくなりそうなの
で、猛勉強中です。