Re: ナムコ、テイルズに一言もの申す!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/1/16 18:12:53

In Reply to: ナムコ、テイルズに一言もの申す!!!

posted by MAS @ 202.255.197.186 on 98/1/16 14:13:44

>  最近のゲームは昔に比べて、全体として簡単に、親切に、そしてぬるくなった。
>  昔のナムコのドルアーガの搭なんかヒント全くなく、ゲーセンでは他人に見せないように、画面を隠しながら(昔のACの機体はテーブルのようだった)やっている人がいた。
>  頼むからそういうモノをテイルズに入れるのはやめてほしい。確かにおまけなのかもしれないけど、ヒントなさ過ぎです。
> 今の親切なゲームになれたこの体にはきつ過ぎます。

まだ序盤プレイ中なのですが、
何故、吉田さんの歌じゃいけなかったのか?
何故、藤島さんのキャラデザじゃいけなかったのか?
何故、SFCでもできそうなゲーム画面なのか?
・・・今回何か「媚び」を感じているのは私だけ???
(序盤ながら、何か引っかかるので・・・ファンの方、すみません)