Re: そりゃあ何といっても



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/1/16 17:23:47

In Reply to: そりゃあ何といっても

posted by ちゃちゃ @ p192147.mirai.or.jp on 98/1/16 01:28:13

> >  昨日に引き続きまして、皆さまのお勧め作家並びに、作品を募集します。
> >
> > ひと言添えていただければ、ベターです。ぼくのお勧めは、前ページを見てください。
>
> 私が誰に対しても勧めているのは、『安永航一郎』の漫画です。
>
> 古い所だと「県立地球防衛軍」とか「陸軍中野予備校」とかが
> ありますね。知らない人のために。軍隊ものの漫画じゃありません。
> 新しいのでは「海底人類アンチョビー」や「頑丈人間スパルタカス」ですか。
> 20冊ほど単行本を出してます。
>
> ものすごくパワーのあるギャグマンガを書く人で、ギャグはもちろん
> 面白いんだけれどもそのテンポがすごい!
> もし面白いギャグマンガを探していて、まだ安永航一郎の作品を
> 読んでないなら、だまされたと思ってぜひ!読んでいただきたい。

ちょうかんかく「アナルマン」どうしょうもないけどおもしろいです。
バケットモンスター、りゃくして「バケモン」とか。

じしょファイルにアクセスできない・・・。かんじつかいたい。