もうセンターか・・・(全てを捨てた男より)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du26.kng.mesh.ad.jp on 98/1/16 15:43:37

In Reply to: おはようございます。明日はセンター試験ですね

posted by hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 98/1/16 07:52:58

> 頑張ってますか、受験生の諸君。
> え?余計なお世話?
> 受験生はインターネットなんかやってないって?
> うう・・・じゃあ僕は一体・・・

受験生か・・・懐かしい言葉だ・・・その言葉は一ヶ月前に捨てました・・・・・

> ・・・わかった、俺の負けだ、宝はくれてやろう・・・
> ・・・って宝なんてもってねえよ。

なんかよくわかりませんが、もらえる物なら遠慮なくもらいます(^^;

> ああ、徹夜明けなんで勘弁して下さい・・・・・・眠い・・・

徹夜か・・・懐かしい<以下略>
センターぐらい受けりゃよかったよう・・・ただいま後悔時代です。


私もこないだまで受験生だったんすよ、と言っても推薦のですが・・・でも推薦落ちて、もうどうでも良くなってしまってね・・・春から専門だぁ。

センターで大学行くんですか?まぁいいや、とにかくセンター頑張ってください。