Re: 無限の住人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppbaa4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 10:53:20

In Reply to: 本日もお勧め漫画募集中!!

posted by 僕を撃て! @ 133.41.112.107 on 98/1/15 07:06:11

>  昨日に引き続きまして、皆さまのお勧め作家並びに、作品を募集します。
>
> ひと言添えていただければ、ベターです。ぼくのお勧めは、前ページを見てください。

無限の住人
 独特の雰囲気を醸し出す、ロックな和風アクション
 カラーよりも白黒が似合う漫画!

MONSTER
 ストーリー展開に脱帽!
 これだったらヘタな映画よりも断然おもしろい!
 イチオシ。

ドラゴンヘッド
 「もしも・・・・」という設定の漫画の中では、
 物語への引き込み方が尋常じゃない!
 ヤンマガは読んでないので、コミックスが
 早く出て欲しい!(^^;

レベルE
 ありがとう。冨樫さん!(^^)
 よくぞひとりでがんばった!

MIND ASSASSIN
 人間の内面にある「暗い面」を捕らえてる作品。
 絵は全体的に白いのですが、暗いです。
 よくこれが週刊少年ジャンプに連載してたものだと
 感心します。

パタリロ!
マカロニほうれん荘
 個人的にメチャメチャ好き!
 ギャグの本質は時代を超える!

攻殻機動隊
 設定の細かさにほれた!
 SFコミックスの金字塔。



今日はこの辺で・・・・