また雪積もるの? 昨日の漫画のレス感謝



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 火渡りの志賀総統 @ 133.130.52.154 on 98/1/14 21:05:06

昨日と今日で改めて、漫画の素晴らしさを知りました。僕ぁ、大感激ですよ(;;)

関東地方はまたまた雪が降る。学校が遅くなったり早く終わったりするのいいが、チャリ通にはその後が困る。
先日は坂道でもろ転けたし、押しばかりで歩いているのと対して変わりませんでした(^^)

そういえば、木田がオリックスとトレードだってねぇ 勿体ないなぁ・・・・

三つの検定と、資金不足のため、暫くPCを眠りにつかせようか悩んでいる、今日この頃
って、「お前がいなくなっても誰も気にしねー」だって!  そっ そんなぁぁぁぁ