雪(ちょっと長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toma(とま) @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/14 17:22:59

「東京地方、明日は一日中雪が降り続くでしょう」だって
まいったなー。また週末はマンションの雪かきだーー。
うちの嫁さんは実家で祖父の納骨だっていってたけどできるのかな?
あっ!金曜日はユーザー先で打合せだ。
明日、成人式の方はくれぐれも気を付けてくださいね。
車はスタッドレスタイヤかチェーンを巻きましょう。
4駆もノーマルタイヤでは無意味です。
(坂は滑ります。滑り出したら4駆も2駆も関係ないですからね。)
先日も坂を上がれないテラノがいました。
私は明日、1人でビデオを見ています。
ゲットショーティ・・・・・・・・・・・・・ジョントラボルタ主演 最近好きです。
海底2万マイル(リメイク版)・・・ジュールベルヌの傑作SF。
余った時間はここかな。あまり電話を使うと怒られるけど。
皆さんは明日、どうしていますか?