Re: ジュゴンが沖縄に(政治絡み)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao031.infoaomori.or.jp on 98/1/14 15:58:18

In Reply to: ジュゴンが沖縄に(政治絡み)

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/1/14 15:29:22

>  それがまた都合のいいことにヘリポートを作ろうとほざいているすぐ近くだと。

しかも餌場らしいし…好都合ですね。

> 絶滅危機種がそんなところにいるなら、これをアメリカ国民の知るところとなれば、

日本でも保護対象だから都合良いしね。

> 運動でも起こって米軍の方からヘリポートを撤回するって言ってこないかな?

どうだろうか?向こうの新聞やニュースで流れれば良いが…。
グリーンピースあたりが嬉々として出立しそうね。(^^;

>  どだい、沖縄に米軍いすぎ。

各県に分散する?
分散しても良いけど「思い遣り予算」が増大しそうだよ。

>  沖縄の方々はどう考えているのだろう。

色々と考えているでしょうね。
アレで生計立ててる人も居る事は居るからね。