Re: もしかしてそのメンツは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01058.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/13 17:53:33

In Reply to: もしかしてそのメンツは・・・

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/1/13 10:24:04

> 後ろの2人はどなたか存じませんが(顔見ればわかると思う)、前の2人は確か
> 「音無可憐さん」にでてますよね。
> でも、大ブレイクはしそうにないかも・・・マイブーム的な存在か。
>
> 僕としては斎藤リサちゃんとか、深田恭子ちゃんとか、山口もえちゃんとか。
> 佐藤やすえちゃんもいいかも。吹石一恵ちゃんもいたな。

なんだとぉ?(笑)でも確かに大ブレイクはしそうも無いって言うか
 しては欲しく無い 人気で出るといろいろと変わっちゃうからなぁ
 今のままでいて欲しい・・・

小嶺玲奈 希良梨は確かに「音無可憐さん」に出ています 自分的には
 金八の小嶺とギフトの希良梨って感じ ところで佐藤やすえちゃんって
 あの佐藤康恵さん?バウンスkoGALSに出てた背の高い人
 あの人 背がすごい高いんですよね いや どうでもいい話なんですけど・・・