Re: スポーンなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 98/1/13 15:06:34

In Reply to: スポーンなら・・・

posted by がいん @ wcs03.uz.ascii.co.jp on 98/1/13 14:31:01

>
> > でも、次に何をパクッてくるかが結構気になってたりする(笑)。

そういう楽しみ方すればよかったのか!
今度から探してみようかな.....。
(ヤな奴?(^^;)

> > マーブルじゃないけど「スポーン」みたいな超メジャーは持ってこないだろうしなぁ...
>
> 剣心の師匠(名前知らん)のマントがスポーンそのものだって
> 話がありましたね。襟が立ってるヤツ。
> ほかにもスポーンネタあるかもしれませんが、わかんないや。

猫背巨体体格のキャラが多いってのもスポーンから、ていうかアメコミ
全体の傾向か、これは。でもいたよねえ、オーバートキルみたい
なヤツも。