Re:ぶっ壊れるほどシュート!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka94.try-net.or.jp on 98/1/14 03:32:30

In Reply to: 燃えつきるほどヒート !!

posted by 「石仮面」志賀総統 @ 133.130.52.157 on 98/1/14 00:47:11


> > やっぱり、ジョジョですね!
> > すばらしい絵に、名せりふもいっぱい。
> > 「ドイツの科学力は世界一ィィィ」とか(笑)

やっぱり「我がナチスのォォォ・・・」でしょう。ドイツではあんまり感じが出ない(笑)。でも、シュトロハイムはどうやって戦死したんでしょうか。簡単には死にそうにないんですが。彼は第2部のお気に入りのキャラでした。1部ではスピードワゴンとか東洋の毒薬商人(ワンチェン)がいい味だしてました。

> > でも、私が燃えたのは第3部まででした...
>
> 4.5部も面白いので是非読んで下さい(^^)

私が燃えたのは2部までですね。一応まだ読んでいますけど。