回答です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp025.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/1/14 02:39:28

In Reply to: DNSサーバーで質問

posted by すぷりがん @ p4ikb046.highway.or.jp on 98/1/13 21:22:33

「www.sega.co.jp」のIPは「157.109.66.3」ですので
(UNIXでしたら"nslookup ドメイン(またはIP)"で逆引きできます)
「http://157.109.66.3/sega/p_cafe/dgb.html」
でBBSのトップへいけるはずです。

もっとも、これで繋がるようになるかどうかは分かりませんが、、、、

> 就職して、忙しくて久しぶりの書き込みなんですが
> 就職した会社にはOCNを引いてるので、遊びで
> 会社から、SEGAにアクセスしようとすると
> 会社のDNSに蹴られます。
> IPアドレス直接入力したら繋がりますかね???
> DNSの逆引きなんか解らないし・・・
> ここのIPアドレスはいくつか教えて
>
> どうしたら繋がるのか解る人募集中!!