Re: オレの人生は漫画・・・・・みたいなもん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 98/1/14 01:06:26

In Reply to: Re: オレの人生は漫画・・・・・みたいなもん

posted by 火渡りの志賀総統 @ 133.130.52.157 on 98/1/14 00:48:07

> > 「リバーズエッジ」他、岡崎京子全作品
> >  今だに収集中。マンガの可能性、価値観すら
> >  変えてくれた。命、生きること、死、セックス
> >  喜怒哀楽、悪意、善意、リアル、全てここにつまってる。
>
> そんなに凄い作品っスか。お金にゆとりが出来たら探してみたいと思います!

スゴいです。もっと早くに出会いたかった。
一時はカルト的人気と出版数の少なさから
ほとんど絶版状態だったのが最近大量増刷&再版
されたモノがコンビニにも出回るようになったし
比較的手に入れやすいと思う。
1冊読み切りだし。

> > 「TOKYO TRIBE」井上三太
> >  自分は何者か?自問の迷宮。
>
> こういうストーリー好きなんっスよ これもお金が出来たら・・・・

こっちは多分、注文するかよほど品揃えのいい本屋じゃないと
入手困難かも。一応、出版は「美術出版社」ってところです。
これも単巻読み切り。でも¥1,500(^^;。

> >もっとあるけどかききれないです。
>
> はい、僕も書ききれませんでした。   あぁ、漫画は素晴らしい!
>
> > もっとあるけどかききれないです。