己の身を裂く・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「羊の志賀総統」→狼に喰われる @ 133.130.52.158 on 98/1/12 22:18:29

In Reply to: Re: 漢とは?

posted by BIO @ cs33147.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 19:37:23

> 新年早々、エロゲーを起動するとか・・・って、それはオレか(^^;;;

えっ 俺のことも言ってるんっスかぁ(^0^)  何故ばれたのだぁぁ


> 「漢」って、中国の呼び方ですよね?

僕にはよく分かんない・・・ けど使ってる理由は原哲夫先生の作品によく出てくるからさ!


> よって、「関羽」みたいな人のことだと思う(^^)

「関羽」はまさに漢! 決して劉備を裏切らなかった忠義の漢!


BIOさん、「羊のうた1・2巻」揃いました! 
とってもグッドです。千砂さんいいっすよ〜 あぁ八重樫さんはいかに!
血ぃぃぃぃ 三巻は当分先そうだ、しくしく!