入れ違いでなければいいですが・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/12 20:16:59

In Reply to: 誕生日を祝ってくれた方ありがとーございました(^^)/

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/12 18:32:19

>  いや、書いてすぐに学校が閉まってレス書けませんでした。
> その後先輩がラーメンおごってくれたので最悪って程でもありませんでした。
> 早生まれなんで今年で22になりました。早いもんだ。
> 従兄弟の女の子が今11で半分だよ(^^;;
> もうお年玉あげる年だよなあ・・・・(^^;;;;;;

私のメッセージは、見ていただけたでしょうか?。
それだけです。(^^)

ちなみに、1度としてお年玉をあげたこと無いです。(^^)
それどころか、まだ貰ってる・・・・・・。