最近の音楽関係でしつもーーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワ Z‘97 @ dusr039-004.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/1/12 17:47:20

まず、キューピーのマヨネーズの宣伝で流れている
曲ってなんて名前ですか??女の子2人が頭にマヨを
かけあいして最後はプラモのランナーに
ファイトポーズで挟まっているとゆうCMです。
「いまはゆっくりーとー」ってやつざんす。

それと、Halだったかな??の「もう青い鳥は飛ばない」
はアルバムにはいってるのですか??
いい曲ですねー。おしえてください。

最後に、ジーンズの宣伝で子供が水槽をもちながら
エレベーターに乗ってて、女の人が手紙をスゥーっと
ジーンズのポケットにいれて、教室に帰ったら
その女の人は自分の担任の先生だったというCM??
でバックで流れている曲を知っている人いますか??

この三つのうちの、どれかひとつでもいいので
おしえてください!!キューピーのマヨのCMが
個人的にはいちばん知りたいです。おねがいしまっす。