Re: なるほど・・・わかりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse-4.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/12 17:12:57

In Reply to: Re: 一体どんな・・・・・・

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 98/1/12 16:55:22

> > くたばりプリマスさんとくたばりポエムさんのかきこみはたくさん見てるけど
> > ほとんどが・・ 
> >
> > すごすぎるっ!
> >
> > 僕らとは次元が違うとしかいいようがない。
> > 所で2人はどんな関係?
>
> 脳に寄生してる虫かなんかです。
> 今は上手く共生してますけど
> 昔は宿主との間ですさまじい
> 生存競争があったとかないとか。

またすごい事を・・・
えっでもそうすると2人は同一人物なのかしら?
一体あなた達は・・・・
とにかく想像のつかないくらいすごい人だと理解しておきます。
ありがとうございました。