いいなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ jenie.doshisha.ac.jp on 98/1/12 14:42:37

In Reply to: 今日から学校が始まります。

posted by ラッキー! @ kias03p003.harenet.or.jp on 98/1/12 12:04:53

> おはようございます・・・ってもう昼ですけど。(^^;)
>
> やっと、今日学校で授業が有ります。
> 久しぶりなので結構楽しみだったりします。
> 約一ヶ月ぶりかなぁ・・・?

私は先週の水曜日からです。どうしても行かないといけない授業なんで。
なんか、お正月もそそくさと過ぎてしまったなあ。
>
> ちなみに学校が終わったら新幹線に飛び乗って
> 実家にゴウ!
> パスポートを申請してたんで自分で取りに行かなくては
> いけないんですよねー・・・。

なんと!海外旅行ですか!いいなあ。どこに行かれるんでしょうか。
なんか、テストが迫ってブルーだわ。すいません。