イヤン!それはサイドビジネスでやってます。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao007.infoaomori.or.jp on 98/1/14 07:37:27

In Reply to: バッタ屋?

posted by 只者 @ ta06.cnet-ta.ne.jp on 98/1/14 01:23:17

> > 仕事で使うから置き時計は多いのね。
> ふ〜ん、某氏から仕入れた情報では時計を必要とする仕事とは思えないが(でもないか?)。

いやさ、何処でも時間見れないと作業進行に支障が出るのさ。

> > ストップウォッチはレース(カート&単車)で使ってたんで、
> > 複数個あります。
> そりゃぁそーだろーけどぉ…。

アナログの方は時計無いけどデジタルの方は時計機能付き
なんだよね。

> > 既にパソコンは8台に増えてしまった。
> > 解体するのも面倒やね…。
> 思い切ってMPにしてみるってのは?(恒例の無責任モード)

明日あたりドナドナしようと思います。