Re: 皆さんレスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けむんぱす @ cse4-6.kobe.mbn.or.jp on 98/1/14 00:15:21

In Reply to: Re: 鍵穴のない鍵の開け方教えてください

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao017.infoaomori.or.jp on 98/1/13 04:39:40

いまだまったくのなぞのままです(笑)
4人ぐらいでなぞを解こうと必死になっていろいろしてみまして
1回開いたんですけど、それ以降はまったく・・・

> 意味深な窪みとか無いですか?
> マグネットキーとかも考えられるっしょ?

なるほどね。そういう鍵って聞いたことないけどやってみます。

>実は単なるストッパーで、Uの字の部分を押し込むと開く仕組みに
>なっているって事はないですかね。

いやぁ、残念ですけど表面とかはすべて探してさすがにそんなのは
なかったです。

>どっかの推理小説にでも出てきそうなシロモノだな。
>なんかイカスな。
>やっぱ「オープン、セサミ」じゃねーかな、うん。
>(推理モノに弱いオレでした。)

まったくその通りです。金田一にでもといてもらいましょうかな(笑)


なぞが解けしだいまた連絡しますのでよろしくお願いします。