どちらかというと・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/13 16:06:05

In Reply to: 炊いた肉

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/12 17:13:55


> まだ見てませんが、
> 某声優(○松晶子:通称ぴら)が、レオがどーのこーの、運命の出会いだなんだと言ってましたので、
> 女性にはたまらん映画なんでしょうか?
> もっともそれどころじゃない内容なのはだいたいわかりますが。

単なるラブストーリーに見えちゃうかもしれないけど、
私には一人の女性の自立を描いた作品のようにも映りました。
つーか、単なるラブストーリーと思っちゃいかんと思う。
少しでも見に行く気があるなら、ぜひ見に行ってほしいです。
主人公の女性(私はディカプリオよりこっちのほうが主役だと思う)
が、すごく素敵な女性でした。