ちょっと考えてみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.137 on 98/1/13 14:26:44

In Reply to: 2つ言ってもいいですか?

posted by 梨花 @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/1/12 17:36:49

> 1.あたしは基本的に学生と二十歳未満の批判はしない。

あなたに失礼なことを言ったのは
学生あるいは20歳未満あるいはその両方。
そしてあなたは上記のような男を
そういう人しかいないと決めつけてしまっているということ。
そこまでじゃないかもしれませんが、
少なくともそういう人である可能性があるので
批判はしないということ。
こんなとこでしょうか?
その(散文)しか見てませんので
これぐらいしか考えることができませんが・・・

> 2.本当に必要とされていない人間に格好いい引き際は無い。

引くときにカッコなんてどうでもいいと思いますけどね。
私の中では引き際の客観的見地なんて気にするに値しません。

ちなみに私はちょっと年を取った学生です。