朝までMr.ビーン どのねたがよかった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 橘式 @ prxb2.kyoto-inet.or.jp on 98/1/12 12:56:31

大晦日の朝までをビデオにとってほくほくとみました。
はじめてビーン氏がしゃべったとこを見ましたし彼女いるのも知りました(^^)
個人的にはクリスマスの人形遊びネタが一番ころげて笑いました(けどこれはビーン氏が画面にでてないし)
それと以前見た飛行機酔いネタとあと今回にはなかったのだけどビデオでみたことある試験場ネタがかなり好きです(これ志村けんが番組でぱくってましたが)
でも屋外ネタと室内ネタではフイルムが違うみたいで屋外の映像の方が古く見えますね。(実際ふるいのかな)