Re: ききますぅー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/10 23:57:38

In Reply to: 俺の悩みを聴けぇぇぇぇぇ!!

posted by N2 @ intiohost37.intio.or.jp on 98/1/10 23:40:25

> 1:最近誰かに尾けられてるような気がする
>僕もありますよ。ストーカーって奴ですな。奴ら頭いかれてます。
まっぽに言っても相手にされないので怖いですな。

> 2:なぜか家にだけ宗教関係の人からの電話(勿論勧誘)が多い
>僕の友達に被害者います。彼らはとにかくシツコイのでこれから用事ある。とか、うちは浄土宗なんでとかがイチバン。それでもしつこい時は、先祖代々浄土宗とかぶっこけばOKでしょう。(まじ)

> 3:家の猫がなつかない
>うちの犬はこないだ死んでしまいました、、、無茶苦茶悲しいです。
愛を持って接すればなつくでしょう。

> 4:革命は起こったのですか?
>ナチスが起こすかもしれません。
小学館のMMR休刊参照。

おそまつでした!