おめでとうございます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkys174.tky.3web.ne.jp on 98/1/10 23:11:26

In Reply to: バーチャルボーイ購入

posted by ヴァーチャルマニア @ max3-t68.alpha-net.or.jp on 98/1/10 23:02:31


> 今日、秋葉原に買い物に行ったら、
> 任天堂の不発弾バーチャルボーイ発見!
> ほんの五分ほど悩み購入(笑)
> おまけに展示用の台?見たいのもついてきて、
> 帰るまで凄い荷物になりました。

おや?この台というのは標準付属のやつですか?
それとも別売の?
知りたいです。

> 家に帰りやってみるとレッドアラーム(SHT)というのは
> かなり面白いです。
> 他にも何本か試したところ結構イケてます。

T&Eのソフトは面白いです。
でも何故バーチャルボーイに・・・。(^^;
他にはワリオランドがお勧めです。

> ソフト何本出てるのかな?
> 現在9本所有ですが、もう新しいソフトでないのかな?
> ファミ通にも予定表載ってないし、
> テコ入れはどうしたんだ任天堂、
> HPの扱いもその他になってるし、
> ちょっと、マイブーム到来だったりします。

ソフトは全部で18本出ています。
これからもう出ることはないでしょう。(T-T)
がんばって全部そろえてください。(私はあと4本)