一番左下の赤と黒のヤツです、ハイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/13 11:13:31

In Reply to: 参加してないけど拝見しました。

posted by イ中イ非 @ pppc308.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/11 09:18:47


> 知ってる顔が一人いて、笑える。
> どうやらカッコつけているらしい。
> ぼくと電話でちらっと話をしたレッドアイさんはどの人?

 その節はどうも(笑)

 アノ時はたしか「ロストワールド・スペシャル」の順番待ちの時でして、横でT・レックスがギャアギャア鳴いていたんで電話の声が聞き取りづらかったなぁと記憶しています(笑)

 今度は直接お会いできる機会があればと思っています


 あの時にくれじじさんとお互いの連絡先でも教え合ってればよかったなぁとチト後悔です
 まぁ春のTGSあたりで、みんなとの再会も可能かなぁとも思いますが(笑)


 いっそセガブース前で集めちまうかァ、とか(笑)

 実際春あたりにオフ会ひらかれるとウレシイなぁと思います