Re: 結末の感想(一括レスですまんです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01046.sendai.alles.or.jp on 98/1/13 02:09:49

In Reply to: NET恋愛の結末は?

posted by かりりぴょん @ ppp01051.sendai.alles.or.jp on 98/1/12 00:57:03

意外にレスついていてビックリです。
とゆうか、これ書いたのは下の二人はあんま関係無いです。
かりりぴょん個人として聞いておきたかったんです。

てゆうか、今NET恋愛してるんです
でも、なんか、自分でこれはヤバイな、って思ってます。
仙台と横浜、「会いたい」って思っても足も無いガキが
会えるはず無いですよね。

それに、このまま行けば、なんか、死ぬほど好きになっちゃいそうです。

それに、相手の声なんて聞いたこと無いので
もしかしたら、想像と違う人かもしれません

でも、そんな事はどーでもいいんです。

気になるのは、るろりんさんみたいな状態になりたくないって事。
相手に何も言われないままサヨナラってすっごい厳しいですよね。



一応二人の進展(かりりぴょんのHPを多少知らない人は意味不明かもしれません。)
相手からメールが来る(HPの感想)
返事を書く(ふつーに)
園児登録する(愛クレー始動)
メール&チャット
写真見せ合う(かわいい)

逆に可愛くなかったほうが気が楽だったかも・・。

うーん、いろいろ参考にさせていただきます。