Re: だから、書いてないって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kariripyon @ ppp01046.sendai.alles.or.jp on 98/1/13 01:46:13

In Reply to: Re: かりりぴょんが書いてるんでしょう?

posted by sxl @ pppcc8e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/13 01:39:00

>
> あ、いや、昨日かりりぴょんがあそこに怒鳴り込んだ
> でしょ?

ちがいますよぉ 

こんなことしたらただじゃすまないからなとか
> バーカとか...SMAP顔負けの俺様の写真、のせたい
> のはわかるけどさ...とか(笑、

SMAPと自分を比較したことなんて無いです。
国民的アイドルに勝ってもねぇ
あの子の愛があれば
おいちゃんはしあわせっす
他の女の子はどーでもいいってゆうかぁ


>まどっちにしろやつらの
>逆恨みだけど

ただ、楽しんでいるだけじゃないですか?
写真貼るような人だし。