同感。でも涙が止まらないのは怖いな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp015.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/1/12 23:31:28

In Reply to: ボクは料理を作るやつがいいな

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 98/1/11 22:45:28

> 森旺?町にいましたよね
>  コックの人のスタンドでタマネギっぽいのが(名前を忘れた)
>  食べた人をあんなに感動させる事が出来ると言う事はある意味
>  最強じゃないかと思います

結構安心して利用できますね。
正に平和利用スタンドです。

・・・・僕に水を飲ませてくれえ〜!!!

>>>>>>すさまじく不健康なhahahatai




時間止めてもすばやく動ける自信ないし、
殴るような相手はいないし、(自衛ならいいかも)
お金とか集めても手が汚い気がするし、
あ、回復はかなり便利だなあ、でも自分を回復できないし、
相手を鏡に閉じこめてどうする、みたいな感じだし、
爆弾は趣味じゃないし、
漫画にして読みたくもないし、
男だからエステに興味ないし、

やっぱ料理か回復だな。