御苦労様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao002.infoaomori.or.jp on 98/1/12 18:09:13

In Reply to: Re: 苦情のメール送りました。

posted by かりり @ ppp01021.sendai.alles.or.jp on 98/1/12 17:40:24

再度掲載し直しされているね。

鬼> 知ってても口ださなきゃいいことなのにね〜 (12日 17時05分09秒)
------------------------------------------------------------------------
鬼> お互いにお互いのやってること知らなきゃ問題ないわけじゃん? (12日 17時04分35秒)
------------------------------------------------------------------------
鬼> 荒らされるのは楽しいんだけどわざわざそっち行って返事書き込むのが面倒なのサー (12日 17時03分57秒)
------------------------------------------------------------------------
鬼> あとさ〜 もし↓の人ここ来ても書き込まないでね〜 (12日 17時03分12秒)



> もう、うんざり。

苦情のメールってプロバイダに?
「名誉毀損」か「肖像権侵害」で訴えるのも可能だよ。


もしも家からの書き込みなら学生さんかもね。(時間的に)
社会人とは到底思えない「御子様」な書き込みだし。