一概に言えない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/12 13:49:01

In Reply to: NET恋愛の結末は?

posted by かりりぴょん @ ppp01051.sendai.alles.or.jp on 98/1/12 00:57:03

NET恋愛と普通の(っていう言い方もあまりよくないかな?)恋愛、どっちがうまくいきやすい、ってのは
ないと思います。 傷つくの恐れてちゃ、そもそも恋愛なんてできないし・・・・。
音信普通になってしまう事なんて、NET恋愛じゃなくたって、
ザラにありますから。
結局、大事なのは、どれだけきっかけがあるか、ってこと
じゃないかと思うのですが・・・。
どちらにしろ、うまくいくかどうかは、付き合ってみなきゃ分からないもんですし。
まあ、確かに直接顔を合わせる、というのが後になってしまう以上、うまくいく可能性が低くなってしまう、てのはあるのかもしれませんが・・・。
でも、「下手な鉄砲数うちゃ当たる」じゃないですけど、
「出会い」が多ければ多いほど、うまくいく可能性も高くなる、
という考え方もできます。まあ、逆もありえますけど・・(^-^;)